ボクシング 内藤大助×リエンペット(2010年5月)
2010年5月9日に行われた、内藤大助復帰戦。王座陥落のトラウマから脱するために非常に重要な意味を持つ復帰戦、内藤はどんな試合を見せるのか?
6月27日 土曜 2:30 -3:40 TBSチャンネル2
2010年5月9日に行われた、内藤大助復帰戦「内藤大助×リエンペット・ソー・ウィラポン」。2009年11月29日、亀田興毅との“世紀の一戦”に敗れ2年以上死守してきた世界王座から陥落した内藤大助。その後、2カ月間の沈黙を破り、ついに現役続行を宣言。その内藤が復帰戦で迎え撃つのは、自身よりひと回り以上若い22歳のリエンペット。非常に重要な意味を持つ復帰戦、内藤はどんな試合を見せるのか?
全1話
-
制作
TBS 2010
-
プロデューサー


