えびしゃの「ばくばく」 Part1

???【えびしゃの「ばくばく」】
サエキ、大根勇樹、中村シュンスケのお笑いトリオ・えびしゃが
「トレンド情報」「流行の音楽」「リアルな悩み」「日常でのちょっとした話題・出来事」など
土曜深夜に持ち寄ってリスナーのみんなと一緒に深夜1時から3時間45分生放送でおとどけ!

6月27日(土)のメッセージテーマは…
?「俺バカだから分かんねぇけど…」?

前回の放送でサエキが何回か言っていたこのフレーズから始まるメッセージを募集します!
バカなことでも、本質をつく系でもOKです。
自由に送ってきてください!

2時台のゲストパートはる2?組ボーカルデュオ、all at onceが登場!

ぜひXでの実況は「#ばくばく795」をつけて投稿してください。
【メッセージフォーム】メッセージテーマふつうのおたより単語ガチャ大喜利サエキの胸キュン百人組手ゲストへの質問やメッセージ探偵事務所えびしゃお出かけ推進部 

6月28日 日曜 1:00 -2:00 NACK5

えびしゃの「ばくばく」 Part1

この番組をradikoで確認